真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

一日中ゴロゴロからのサッカーテレビ観戦

疲れが溜まってるのか、朝起きるのにだいぶ時間がかかりました。予定は特になかったので家の掃除をし終わったら、ゴロゴロ…。
いやー、何もしないのは退屈っちゃ退屈ですが、なかなかいいものですね…。

夕方からはJ1昇格のプレーオフ準決勝である、山雅VS岡山の試合をテレビ観戦しました。負けなければ決勝進出の山雅と勝たなければ決勝に進めない岡山…。あれ、どこかで見た構図…。

試合は岡山が後半アディッショナルタイムに決めた勝ち越しゴールで決勝進出。山雅も一時は勢いに乗って同点ゴールを決めたんですが、最後の最後にやられてしまったという感じでした。

元鹿島の選手たちが躍動する場面もあり、面白かったです。決勝はC大阪と岡山。J1に進めるのはどっちにかるのか、楽しみにしています。