真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

チャンピオンズシップ 川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ

昨日の話ですが、見に行ってきました!チャンピオンズシップ 川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ!負けなければ次に進める川崎フロンターレと勝たなければ次に進めない鹿島アントラーズ。この決戦の場は川崎フロンターレのホーム等々力陸上競技場。一見、不利にも見えるこの状況ですが、だからこそ純粋に鹿島を応援したいものが集まったんだと思います。決して広くはないところに、鹿島アントラーズサポーターが密集し、旗を掲げ、飛び跳ね、手を鳴らし、大きな声を出して選手たちを後押し。そしてそれが鹿島を勝利に繋げたんだと思っています。試合は熱く、激しかったです。応援してるときは正直面白いと思える余裕はありませんでした。必死でw川崎フロンターレにヒヤリとさせられる場面があったので、余計にゲームが長く感じられました。
この一日は間違いなく充実し、楽しいものとなりました。次は浦和レッズ。おそらく厳しい戦いを強いられることになると思いますが、選手には思いっきり戦ってもらえるよう、精一杯応援したいと思います。必ず勝つ!それだけ!