読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

怪我してから一週間。フットサルやってきました

先週自滅からの怪我で足を痛めていましたが、「少し痛いけどやれるんじゃないか」ということでフットサルをやってきました。ただ左足を軸にターンや、左足でのシュートは強めの痛みが走るので、そこに気をつけながらプレーしてました。
メンツは知り合いの2チームとうちら…といいたいところですが、我が軍は集まらなかったため、休憩チームからレンタルして回していく形になりました。キーパー休憩もできずに走りっぱなし…。最近運動してなかった身としては、かなりハードな一日でした。
あとは、メンバー間の距離とか動き方とか難しく感じました。パスがことごとく相手の網にかかったり、出すところがなく後ろに下げざるを得なかったり、逆にパスを引き出せなかったり…。課題は山積み…。そんな中、ビューティフルなシュートを決めるところがさすが俺。我ながらキレイに入ったなーというロングループシュート。もう少しでバーに当たるところだったけど、見事でした。いいところはそこだけ(笑)