
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

足の痛みは無くなってきた。

先週のフットサルで痛めた左足ですが、だいぶ痛みが引いてきました。足首はなんともないのですが、足の甲の外側(?)がまだ痛みが残ってます。あの自滅により、足のいろんな部分にダメージが与えられてしまったんですねぇ…。
まぁでも捻挫や骨折じゃなくてよかった。怪我を繰り返さないように、準備運動と筋トレはしっかりやるようにしていきます。

そんなわけで寝る前に筋トレ。
動きやすい体は一日にしてならず!

https://www.instagram.com/p/BM6cVvbgUau/
肉体改造三種の神器?欲を言えば、重さが変えられるダンベルも欲しい。#筋トレ#腹筋ローラー#プッシュアップ#ヨガマット