真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

清武、大迫、原口!!

サッカー日本代表アジア予選で首位にいるサウジアラビアとの試合を、テレビ観戦しました。素人が見ても大迫、清武、原口の3選手はとてもいい働きをしてました。

残念ながら得点はなかった大迫でしたが、前からの守備と、体を張ってボールをキープできることは、これからも大きな戦力となると思います。

清武は攻撃のリズムを作って、何度もチャンスを作り出しました。圧巻はあのPK。狙ったコースは左隅。エグいコースを狙いすまし、完璧でした。足の怪我が少し心配です。

原口は最後まで圧倒的な存在感を見せつけていました。ボールの奪取能力、攻撃参加と文句無し。個人的にはMOFです。


それに引き換え…。
交代で入った本田、香川は…。(略)