
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

寒すぎるぜー!

今日は走ろう。そう思った寝起きのとき。しかし、会社から外に出たとき、風の強さと冷たさに一気に走る気が萎えてしまいました…。


寒くて寒くて…。

今日は鍋にしました。走ることは諦めましたが、その分筋トレに費やすことに。鍋では鶏肉、豚肉、えのき、ねぎ、豆腐と、栄養がありそうなものを食べ、それでいて食べ過ぎに注意しながら鍋を楽しみました。
https://www.instagram.com/p/BMleCIHgvC-/
今日は水炊き。肉が多すぎて白菜が入りません!豆腐は何とかねじ込みます。#鍋#水炊き

筋トレは腹筋ローラーを使った筋トレを実施しました。おかげで筋肉が張ってます!明日には筋肉痛が襲ってくるかな。成長する悦びに打ち震えるとしましょう。