真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【DDK】サーキットブレーカーをやってみた

筋肉を鍛えるため、NTCアプリを使ってトレーニングをやりました。今日やったトレーニングはサーキットブレーカー。難易度は中級、負荷は普通となっていましたが、基本性能が低い私にとっては結構キツイトレーニングになりました。
寒い部屋でトレーニングを開始しましたが、私の体温はみるみる上昇!ほとばしる汗!滴り落ちる汗!汗!「俺、結構頑張ってるぅぅ!!」というような自己陶酔はさすがにしませんが、なかなかきつく、やりきった感はありました。継続していくことで、体脂肪率を落とすことができると信じています。まだまだ先は長いですが、諦めず、サボらず、無理をせず、目標を達成したいと思います。