真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

理想のインステップキックを求めて

10月に入って初めての金曜日。ここ最近は天気に恵まれず、雨の日が多かったです。そのため、走る機会は激減し、体力もなかなかあげることができませんでした。そんななか、毎週恒例のフットサルに参加してきました。
先週はまぐれながらも、素晴らしいインパクトで打ったシュートがゴールに吸い込まれ、気持ちいいフットサルができましたが、昨日は打って変わって簡単にボールをロストしてしまったり、思った所にボールを蹴ったりすることができていませんでした。

「先週の俺はなんだったんだろう」


フットサル終了後、理想のキックを求めて何本か蹴りましたが、まだ感覚をつかめていません。フットサルをやりながら、感覚を掴むしかなさそうです。理想のキックがいつでも出来るように…。練習あるのみです。