
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

心のもやもや

ずっとブログを書けていませんでした。正確には書く気になれなかった…かな。ネタはそれなりにあったし、書くことは出来たはずなんだけど、出来なかった。



ここのところ鹿島アントラーズは不安定なままで日程を消化している。下位のチームには勝てているが、安定していない。ところどころ危ない場面も見受けられる。このまえの「勝たなきゃならない試合」であるホームに大宮を迎えた試合も1-3で完敗した。

すかっとしないまま迎えた中断期間。この間にこの先勝ち続けるための手段、戦術を身に着け、これまでのもやもや感を吹き飛ばしてもらいたいです。