読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

残暑の中のフットサル

「今日はそんなに蒸し暑くないかな?」と思っていましたが、やってみたら全くそんなことなかったです(笑)少し走っただけで汗が流れ落ち、止まらない状態でした。

https://www.instagram.com/p/BKIRCW_gnQb/
嫌な空だなー。 #イマソラ
(こんな空だったのに)

そしてこの日も時計にて心拍数などを計測しました。今回はプレー中のみ計測してみました。(測り忘れあり)



f:id:cohey_cap:20160910082435j:plain

前回と比べて、結構負荷がかかっています。というか、かけさせられました…。ダッシュの連続です。サボってたら即バレました(笑)
ただ、同じチームになった人がみんな走れるので、私も私でみんなを走らせてました。みんな走ってくれると、パスを出す方も楽しいですね!

プレー自体は今回も悪くはなかったですが、走ることに集中しすぎて、守備がかなり疎かになってたような気がします。あとは、強く当たりに行く頻度が高くなってきた(≒結構な頻度で抜かれまくったってことなんですけどね)ので、心を整える(by長谷部)のが目下の課題となりそうです。

フットサル&ソサイチで、週末予定が埋まっているので、怪我しないように気をつけたいと思います。