
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

9月初ラン!大会に向けて

先日のことですが、9月に入って7日。未だ走っておらず、来月にハーフマラソンがあるのに、このままでは行けないと思い走ってきました。久しぶりのランなので、距離は短く、ただそれなりに負荷のかかる走り方を思案し、インターバル走を行うことにしました。結果として、走行距離は約3km、時間は19分弱とまずまず。徐々に負荷を上げていきたいと思います。当分はペース走とインターバル走を柱にして、LSDを挟み込む形になるかな。がんばっていきます!

https://www.instagram.com/p/BKDbEnzhzwY/
Nike+ Run Club アプリで 3.13 kmを走りました。久しぶりのランはインターバル走で。徐々に負荷を上げていきたいと思います。#NRC #ジョギング日誌 #nikeplus #輝く汗