真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

天皇杯二回戦 鹿島は富山を迎え撃つ!

率直に!


勝ててよかったあああああ!!!!


怪我人が多くて、本当に心配でした!そりゃ、信頼はしてましたが、石井さん復帰後の試合だし、選手も満身創痍だしで、不安が尽きないのが本音。しかもここのところトーナメントから早々と消えてしまうのが続いていたので、ドキドキしながら戦況をTwitterで見守っていました。


赤﨑、柴崎、最後に優磨!頼りになる男たちがやってくれました!

うれしいです!


次は岩政、豊川らがいる岡山。
オリンピック代表のヤジマもいる、なかなか手強い相手と思いますが、ここはJ1屈指のクラブの意地を見せつけて勝ち上がってもらいたいですね!応援しまっせ!