
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

金曜フットサル振り返り

雑記 フットサル

9月に入って初めてのフットサル。涼しくやれるかなーと思っていましたが、まったく涼しくなかったです(笑)この日、このフットサルでどれだけ自分が走っているのか、また、どれだけ負荷がかかっているのか調べるため、心拍数が計測できる時計をつけて計ってみました。使った時計はmio2。距離は加速度センサーなので、目安になります。


https://www.instagram.com/p/BJ22F0qAxyi/
フットサルの途中から休み時間も通して計測。その結果走行距離は約5km、心拍数の平均は155。計ってわかったことは、キーパーのときは意外と休めていないってこと(笑) #フットサル #心拍数 #走行距離

キーパーのときって、意外に休めてないんですね(笑)心拍数があまり下がらない。きっといつ来るかわからないボールにドキドキしているんでしょうね。気が休まらないポジションですから。

こうしてみるとなかなか面白いですね。もっと動けるよう頑張っていきたいと思います。

ちなみにこの日はミスも少なく気持ちよくプレーできました。得点に絡むことも、自分から点を取ることもできて、素晴らしい1日でした(笑)

https://www.instagram.com/p/BJ2tbJbg9GG/
本日2回痛恨の一撃をくらうも、走り続けた男がいます。 #フットサル #不屈の精神 #鉄人 #金玉直撃 #ピンクのビブス