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真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

気がつけば9月になっていました。

前回ブログを書いてから2週間近くたっているんですね。それまで色々あったなぁ。
鹿島アントラーズは石井さんが心労で練習を休み、どうなるかハラハラしたものでした。そんなときに調子のいい横浜Fマリノスと当たり、アウェイながら、執念のドロー。勝ちたかったのが本音だけど、勝点を1でも拾えたことが、この先につながればいいなと思いました。
石井さんは数日休みをとって、復帰。「石井さんは甘い」「選手になめられている」とかそういう意見もあったけど、昨シーズンのナビスコ杯優勝と、今シーズン1stステージの優勝と結果を残してきている。まだシーズン途中だし、このまま監督として続けて欲しかった。
覚悟を決めた石井さん。そのコメントに涙しました。

www.nikkansports.com

ランニングや筋トレ面では、ランニングは天気に恵まれなかったのと、気分的な問題で全く走れていませんでした。その代わり、筋トレは「Nike Training Club」っていうアプリを使ってみっちり、汗だくになりながら鍛えていきました。


https://www.instagram.com/p/BJc09KWAYDW/
Nike+ Training Clubでワークアウトを行いました。腹筋ぷるぷる #NTC #基礎体力向上
https://www.instagram.com/p/BJyseYpgnBo/
8月は2回しか走らなかったので、今月は4回以上走ろうと思います。10月にハーフもあるし…。 #反省 #猛省 #今月は本気出す


会社の後輩にチャリティ駅伝大会誘われたからには、ちょっと体を作り直して万全の状態で望みたいです。約2ヶ月でやれるところまでやるぞー!

今まで生きてきてやっと気づいたのですが、自分には「長期的な目標」は達成できないことが多いんです。これはなんでかなと思ったんですが、答えは簡単でした。定期的にフィードバックをやっていない。そのため、どこで目標からずれているのか、軌道修正をどうするかっていうタイミングがまったくないので、ダメだったらダメですとーんと行っちゃうんですね。
これじゃだめだ。

そういうわけで、長期的な目標と短期的な目標を立てて少しずつ成長していけたらと思います。

まずはこれ。

3kmを12分台で走る!

まぁその前に今の自分が3kmをどれだけのスピードで走れるか計る必要があるんですけどね。なるべく早く走れるようにしていきたいと思います。