読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

待ちわびた時がついに!

サッカー観戦

歓喜!2ndシーズンの勝ち試合をみた!

2ndシーズンにはいってからというものの、応援に行った試合は「負け」ばかりでした。そして8/20の土曜日。鹿島はホームで湘南ベルマーレを迎えました。ちょうどこの日は近くで花火大会が開催される日だったのですが、荒天が予想されるため、延期に。急遽相方さんから許可を戴き、応援に行くこととなりました。

結論から言うと勝ててめちゃくちゃ嬉しかったっす!!!!負けて負けて負けて…悔しさが募っていった分、試合終了のホイッスルがなった時は隣にいたお兄さんとガッチリハイタッチ!この嬉しさを忘れずにいたいなと思いました。


選手たちも、ここからずっと集中して戦って、白星を積み重ねっていってほしいです。


https://www.instagram.com/p/BJVGTSmgPCe/
久しぶりに勝利後のスタジアム。オブラディもできて嬉しさ100倍! #antlers

サテライトでは、若手主体とはいえ、負けてしまっているので、戦術理解度を高めて、なぜ負けたのか振り返り、分析、克服していってほしいです。

おそらく天皇杯では「2軍」が出ると思うのですが、やはり今のままだと不安です。これまでも天皇杯では下位カテゴリに負け続けているので、そのような失態は避けてもらいたいです。

若手を出して負けましたじゃ、もうダメだと思いますしね。サテライトで結果が出ているのであれば、また話は別でしたが、結果が出ていない以上、主力を多めに出さざるを得ないのかなと。

めざすは優勝のみ。そのための采配をお願いしたいです。(途中から主旨が変わってしまった)