
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ジョギング記録

ジョギング

7月に入ってあっという間に前半が終わっていました。首の痛みというアクシデントがあり、距離があまり伸びていませんが、今週は我ながら頑張ったと思います。

首の痛みから、身内にかなり差を広げられてしまったので、ここから追走開始!
https://www.instagram.com/p/BHuEnV7hYvL/
7位からの出発!鬼ごっこ開始!捕まえたるでー! #勝手に鬼ごっこ #ジョギング日誌 #nikeplus

友達を追いかけつつ、スピードを上げるトレーニングもこなします。ただ、インターバルはかなりキツイ(笑)
https://www.instagram.com/p/BHuPrl4hYwm/
8.34kmのインターバル走。前よりは走れるようになったかな? #ジョギング日誌 #nikeplus

この日は朝から。ちょっとしたアクシデントに見舞われ、スピードに乗れず。
https://www.instagram.com/p/BHvRJ45hpQ4/
朝ランで7.90km走りました。朝から暑い…。 #ジョギング日誌 #nikeplus

財布は必ず持ち歩くこと!何が起こるかわからないので…。
https://www.instagram.com/p/BHw9dUQhwjd/
我ながらよく頑張ったわ!12kmあたりで手持ちのドリンクが空になる始末。財布がなかったので、ピンチでした。無事に帰ってこれてよかった…。#ジョギング日誌 #nikeplus
https://www.instagram.com/p/BH2DWnzhRRN/

最後は木曜の夜。雨が弱まってきたので、そこを狙って走りました。
コツコツコツコツ…。今日はインターバル走。やっと3番手につきましたが、まだ30km差!まだまだがんばります!来週には追いつけるかしら。 #ジョギング日誌 #nikeplus

この三連休、どこまで距離を伸ばせるかわからないけど、やれるところまでやってみます!