真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

首痛の日々

首痛は突然に

痛みに気づいたのは、この前の土曜日の夜でした。左肩と首の付け根あたりに軽い痛みがあり、その時は放っておけばすぐに治るだろうと甘く見ていました。それが日曜になっても治らず、月曜日にはかえって痛みが酷くなり、その痛みは夜も眠れないほどでした。目を閉じて寝ようとするも、痛みで寝付けず気がつけば太陽が登り始めていました。この時、寝不足と痛みのダブルパンチで病院に行くことを決意しました。こんなことは初めてだったし、なんかやばいんじゃねーか??と少し弱気になってたのもありました…。
医者に診てもらって、おそらく姿勢が悪いことで、首に負担がかかったかとのことだったので、とりあえず安心。薬と湿布で様子見になりました。この薬効くのはいいんだけど、副作用で凄く眠くなる(笑)夜はおかげでグッスリ。昼はやばい…。

とりあえず、今後姿勢には気をつけて行きたいと思います。痛みは突然やってくるのでね…。みなさんもご注意を。