真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

6月に入ってからのジョギング経過

6月に入ってから半月を待たずに走行距離が100kmを超えました。過去最高の走り込みです。我ながら頑張ってるなーと思います。
その分食べたりしているので、体重、体脂肪率に大きな変化はないのですが、減ってるには減ってます。体重は69〜70kgの間を彷徨い、体脂肪率は19〜18%を彷徨っています。


このまま続けて、出来れば体重を維持しつつ、体脂肪率を減らしていければ。呪いの浮き輪を今年中に外せるよう頑張っていきます。


■昨日までの走行距離
f:id:cohey_cap:20160615083743j:plain