
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

毎日走ってわかったこと

筋肉が充実していない30代の俺が、毎日走ってわかったこと。

毎日走るのはやめておけ!足を壊してしまうぞ!

痛みが出たら休む、もしくはウォーキングなど軽い運動に切り替えたほうがいいですね。無理の聞かない年齢なんだなと実感しました。

痛みが出てるのを我慢して走り続けたら、左足の足首ともも裏の痛みがより強くなってしまいました。走れなくなってしまったら元も子もないのに…。休息が大事と身に沁みております。

今日はかるーいランニングで済ませよう。