真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【振り返り】何だかんだで3点取ったぞ!

5月20日のフットサルは半袖では肌寒く、久しぶりに長袖を着用しました。暑いよりはマシだ!という感じで、走り回っていたら序盤から疲れる始末。なかなか大変でした。
人数は14人ほど集まりましたが、途中、怪我のため1人減ってしまいました。

丁寧なプレーを心がけるも、疲れると楽に攻めたいという願望が出てきてしまい、ロングボールを放り込む傾向がありました。また、早くボールを手放したいという気持ちも、今考えるとあったのかもしれません。精度を欠き雑なパスが目立ちました。

攻撃面では粘り強さを出せたかなと。ゴール前では狙ったシュートが久しぶりに入り、グラウンダーのクロスが敵に当たって入り、味方のクロスをダイレクトに叩き込んだり。久しぶりの複数得点を叩き出したような気がします(笑)反省点は微妙に位置がずれてたため詰めきれなかったことと、頭で合わせることができなかったこと。
来週はこの当たりがクリアできるといいなーと思ってます。