真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

5月末まで【ルール】を守ることにした

決心した!

なかなか痩せられない自分に対して、ルールを定めてみました。食事制限は頑張ってるときもあれば、空腹でガツガツいってしまうときもあるので、自分にはあまり合わなかったのです。その代わり、筋トレ&ジョギングでエネルギーを消費する方向で進めて、結果的に体脂肪率がマイナスになればなと。最終的には食事制限も必要になってくるんだけど、そのための地盤を固めたいと思った次第です。

ルール

  1. 腕立て伏せ、腹筋ローラー、スクワット、フロントブリッジを毎日やる
  2. 毎日3km以上走る

こんな感じのことを、まずは今月いっぱい続けたいと思います。

感想

で、早速今日から始めたわけですが…。フロントブリッジがとにかくキツイ!
90秒やったんですが、1分過ぎたあたりから腕、お腹、足と、色々なところがプルプル震え出しました。今日はなんとかやり切りましたが、明日以降、やりきれるか早くも心配です…。