真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

GW終了から1週間が経っていた

こんばんは。気がつけばGWが終わってから1週間が経っていました。その間、自分は何をしていたのか!振り返ってみたいと思います。

…。

…。


…。


振り返る要素があまりなかったです(爆)


体脂肪率が19%台に乗った!と思ったらすぐ戻ったりしたくらいかな…。今は少しずつ減っている感じです。

あとは一昨日、カシマサッカースタジアムで、鹿島アントラーズ vs 横浜Fマリノスの試合があったので応援に行ってきました。
この試合、赤崎秀平が久しぶりに先発出場!今季まだゴールがなく、結果が誰よりもほしいはず!今季は赤崎を応援したいと思って、旗を作りました。その旗が間に合ってよかった!

f:id:cohey_cap:20160516205622j:plain
見た目はただの変質者!でも気合入れて応援してきました!残念ながら赤崎のゴールは見れませんでしたが、チームは何とか勝利しました。ナビスコ、リーグと優勝、タイトルのためにはもう負けられない戦いが続きます。厳しい状況ですが、可能性がある限り、クラブが戦う限り、応援していきたいと思います!!