真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ゴールデンウィーク総括

ゴールデンウィークお疲れ様でした!

今年のゴールデンウィークは10連休取れた方も多かったようですね。私は2日は休めましたが、6日は仕事だったので、最大7連休でした。でも十分ですね。
去年は新潟まで旅行に行ったりしましたが、今年は近場で済ませました。お寿司を食べたり、BBQしたり…。楽しい思い出がたくさんできました!昨日、今日は特別出かけるといったことはなく、普通に家で休んでました。明日からの仕事に備えて。金曜は仕事だったので、これと言って特別なことはないですが。(^_^;)

ゴールデンウィークの振り返り

ゴールデンウィークは、食が充実してました!寿司に肉に食べたいものをひたすら食べた感じです!そうすると気になるのが体重、体脂肪ですね。体を動かすようにはしていましたが、暑くなってきたせいか、思ったより走れない日が多かったです。疲れもたまっていたのか、足に違和感を覚える日が多かったような気がします。

■5月に入って今日までのラン
f:id:cohey_cap:20160508225349j:plain

友達の中には、既に100kmに達した人もいます。化物…w


■今日食べた特製つけ麺の特盛り。
f:id:cohey_cap:20160508225531j:plain

今日は朝ごはんと昼に食べたつけ麺のみ。夜になってもお腹が減らなかったので、抜きにしました。(しいて言うならバナナ一本。)
流石に、苦しかったですねー。大盛りにしておけば良かった。でも150円ですからね。迷っちゃいますね。

■5/4にいったスヌーピーミュージアム
f:id:cohey_cap:20160508225800j:plain
楽しかったの一言です!かなり暑かったですが、行った甲斐がありました!いろいろなスヌーピー、原画、人形など、とても、充実してました。

築地市場
f:id:cohey_cap:20160508230021j:plain
f:id:cohey_cap:20160508230057j:plain

築地に行ってお寿司を堪能。これはゴールデンウィーク初日ですね。飛ばしてました(笑)お金がスポーン!と無くなっていきましたが、それと引き換えに美味しい寿司が胃袋の中にスポーンと入りました。海鮮丼も美味しかったです。

ソサイチや、フットサル
ゴールデンウィーク中も、変わらずボールを蹴ってました。丁寧なプレーを念頭に置いてましたが、疲れると楽に楽にプレーするようになって、ロングボール一辺倒に、挙句の果てにプレーも雑になってしまうところがありました。もう少し体力をつけていきたいなと思う次第であります。

ゴールデンウィークも今日で終わり!明日からまた切り替えて頑張っていきましょう!

最後に

ジュビロ磐田に勝ちたかったー!!!得点後の失点が悔やまれる!メッチャ悔しい!次は横浜Fマリノス!ここでしっかり闘おう!負けられないぜぇ!