
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

DDK総括

DDK

DDKが始動してからおよそ3ヶ月。体重、脂肪が落ちたと思えば増え、そしてさらに増え、少し落ちて増え、なんの進展もなしに時間だけが過ぎていった。

敗因は明らかである。

食事制限と筋トレがほとんどできていなかった!!

特に食事制限は、やっていたのは最初だけで、あとはそんなのしらねー状態になっていた…。

これは根本的に食生活を変えなければいけないと思う次第である。

そして、今日、この日から!
真のDDK(デブ脱出キメるぜ!)を実行していく。

前回の失敗はおそらく最初から。目標が高すぎた。まず最初は一ヶ月で19.5%を目指す!体重はあまり考えないでいく。


【現在】
72.6kg / 21.2%

また、以前は週に1回のトレースであったが、2,3日に1回はトレースしていこうと思う。