読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【振り返り】バテバテソサイチ

昨日の日曜日。フットサルメンバーとその子どもたち(中学生軍団)でソサイチをやってきた。子どもたちは部活ではなく、クラブチームでやっているので、技術だけならこの日集まった大人たちと渡り合えるくらいうまい。大人が勝てるのはずる賢さと、フィジカルくらいかな(笑)そんなメンツで2時間遊んでもらった
なんとか、2時間ソサイチをやり続けたけど、かなーり疲れた。
フットサルの疲れも少し残ってたみたいで、
足が思うように動かない時間帯が結構あった。

中学生。けっこう彼らに振り回され、自分がキーパーやってる時に、普通に真面目にやってミドルシュートを2本ほど決められたこと。そしてその時の『ちょろいぜ』というような顔!脳裏に焼き付いて離れない(笑)
また、その彼とソサイチやフットサルをやるときは、全身全霊をかけてマンマークしていきたいと密かに誓った。再戦が楽しみだ。

その前に体力つけないと…。頑張ろう。