真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【振り返り】バテバテフットサル

ゴールデンウィーク初日。築地デートで英気を養ったあとの夜は、いつものメンバーでフットサルをやってきた。この日は二時間のフットサル。気温も高い上に、風が強くてなかなか難しい中でのフットサルとなった。

最初から飛ばしすぎたのか、或いは難しい天候の中でのフットサルのせいなのかわからないが、疲れ始めるのが早かったような気がした。

この日も丁寧なプレーを心がけたが、攻めよりも守りの方が光っていたかもしれない。シュートは枠内を捉えていたが、キーパーの好守によって阻まれることが多かった。しかし、前にいる仲間にボールを通そうと浮き玉のロングボールが直接ゴールに入ったりと、喜んでいいのか微妙なシーンがあった。(パスとしては失敗していたわけで…。)

2時間のフットサルはかなりの疲労を残して終わった。これから夏になる。その時、自分はどれくらい動けるのだろうか。どれくらい走れるのだろうか。来たるべき厳しい夏に向けて、体力をつけていきたい。


まだ33歳。まだまだやるぞ。