
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【振り返り】0-2で完敗、悔しい日曜日

2016/04/24、カシマスタジアム鹿島アントラーズ vs 柏レイソルの試合が行われた。
結果は0-2で完敗。悔しい日曜日となった。見に行って負けた試合は、本当に久しぶり。かなり悔しい。
金崎夢生が出場停止で代わりに赤崎秀平が出て、先発がカイオ。おそらくスピードでレイソルの守備を崩したかったんだろうな。でもレイソルも速く、なかなか崩すことは出来なかった。とはいえ、決定機を全く作れなかったわけではない。チャンスは多々あった。それを決めきれないだけ。決定機こそ落ち着いて枠内に飛ばしてほしい。決定機で枠外はもう沢山だ。
この試合で、赤崎に決めて欲しかった。まだスランプの途中なんだろう。早く立ち直って、キレのある動きからのゴールを期待している!

最後に…。
審判にはガッカリだよ。アディッショナルタイム1分に対して、どれだけ追加してんだよ。その他にも両チーム含めて変な判定多いんだよ。ゲームを壊さないでほしい。