
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【試合前】明日はホームで柏を迎え討つ!

サッカー観戦

日曜日は鹿島アントラーズ VS 柏レイソル

明日、鹿島アントラーズはホームで柏レイソルと試合を行う。リーグで2位につけている鹿島アントラーズと、ここ数試合で調子を上げてきている柏レイソル。この試合も面白くなりそうだ。

注目しているのはFW!

チーム内得点王の金崎夢生が累積警告により出場停止。代わりに入るのは誰か。左に充孝を置いて、カイオと聖真か、金崎のところに赤崎、もしくは優磨、ジネイか…。色々なことが考えられるが個人的には赤崎に期待している。ここまでゴールという結果が出ていないが、攻守ともに走っており、動き自体は悪くない。あとはもう本当にゴールという結果だけがほしい!

そしてもちろん、若きCBにも注目!

鹿島アントラーズがここまで好調を維持出来ているのは、昌子と植田の成長抜きでは語れないと思う。特に植田は昨シーズンと比べると本当に成長したと思うし、頼りになる男になった。ボール際に激しく当たりにいけるし、昌子と同じくスピードもある。好調な柏レイソルをシャットダウンし、無失点で勝利を演出してほしい。

スタジアムで応援、サポートを!

そしてこの試合も参戦するぞ!絶対にみんなで勝つ!