真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【振り返り】2016/4/22のフットサル

この日のフットサルは15人と満員!他チームの助っ人に回ることがなかったので、体力の温存が出来たのかなと。その分走ったけど。


丁寧なプレーを心掛ける!っていうのを目標にしていたけど、どうも相手のプレッシャーが来ると雑になってしまう。丁寧に且つ速く。俺にはこれがかなり難しい。しばらくの目標になりそう。そしてそれは、シュートにも言えるのかな。冷静に速くゴールの空いているところを狙う…。今回も決定機をいくつも迎えながら、バーに阻まれることが多かった…。


そしてこの反省は、今日のフットサルで活かしていきたい!!昨日のフットサルの終盤には足を軽く攣ってしまったけど、今日はそうならないようにしたい…。