
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

フルマラソンほろ苦デビュー

マラソン 雑記

ついに迎えたフルマラソン。天気は曇り。準備万端で挑んだものの、足切りにかかってしまい、完走できませんでした…。ゴールまでのペースしか考えておらず、足切りのことなんか考えてなかったのが敗因かなぁと…。

課題が多く見つかった一日でした。

走り出してから風も強くなり、晴れ間が出たと思ったら、雨が降り出すなど難しい天気でしたが、完走したかった…。

来年リベンジする予定ですが、その前にハーフに参加して自信付けたいですね。

マラソンはとりあえず50くらいまでは続けたいと思ってます。