
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【振り返り】フットサルからの新年会

すでに記憶が薄れているので、印象に残っているところをかいつまんで記録します。

フットサル

この日のフットサルは20人。二時間近くボールを蹴り続けた。1対1では簡単に抜かれないように、少なくとも味方が戻ってくる時間を稼ぐよう心がけ、そこはうまく出来たかなと思う。

シュートの方はバーに阻まれることが多く、相変わらず課題が残った。ただ、意識して狙うようにしてから、枠を大きく外すことは少なくなってきたような気がする。

新年会

フットサル後に我々金サルメンバーの聖地【鳥貴族】でかなり遅めの新年会。12人くらいで盛り上がった。食べ放題、飲み放題を堪能し、ひたすら食べ、飲みまくった。
サッカーの話、今年入学した子どもたちの話をひたすら話し、最後はリレーマラソンの話。また参加してがんばっていきましょう!で締め。楽しかった。