
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

DDK(2016/03/27〜2016/04/03)

DDKとは

DDKとは、デブ脱出計画のこと。2/1〜4/30の約3ヶ月で、体重69kg、体脂肪率15%を目指す。
coheyglby.hateblo.jp

【継続できていること】

  • なし


【できるようになってきたこと】

  • なし


【問題点】

  • 早起きが苦痛になってきた
  • ジョギングが悪天候のため休むことが多かった
  • 食欲を抑えることができない


【感想】
残り1ヶ月を切ったというのに、できていたものができなくなったり、色々破綻してきた。マズイ。このままだとヒジョーにマズイ!
なんとか心機一転、挽回に向けて頑張ろう。できそうなのは早起きからの筋トレ。ここからはじめて行きたい。そして食欲の抑制。なぜ、あんな量を食べたがるのか不思議だ。反射なのだろうか…。確かに満腹になると幸福感を得られているような気はするけど…。それを得るために大食いになってしまうのだろうか。
その辺りを気をつけながら今週は頑張ろうと思う。


【体重/体脂肪率
71.5kg / 21.2% (2016/04/05朝測定)
前回比:+0.1kg / +0.6%
理想値との差:+2.5kg / +6.2%