真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

岡崎、清武が魅せた!最後はこの男!

今年に入って最初の代表戦。アジア二次予選。ホームでアフガニスタンを迎え撃つ。

前半は攻め込むも、得点を奪えず。このまま終わるのかと思ったところに岡崎が、股を抜いて、切り返して、ゴール隅を丁寧に狙ったシュートでゴール。

後半に入って日本はゴールラッシュ。清武が、酒井が、吉田がなんやかんやで決めて4-0。

試合が進み、小林悠がアップを始めたとの連絡。『このままだと、金崎夢生が変えられてしまう!』焦る鹿サポ!なんとか決めてから変わって欲しい!!そしてそのときは訪れた!

清武のクロスをハーフナーが頭で落とし、そこに金崎夢生ー!!キレイとは言えないが、気合いの入ったゴール!


後半からワクワクしながら見れたのは良かった!代表戦は好きな選手が出ていないと、楽しく見れないね!