
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

出雲旅行 最終日

ついに最終日

出雲旅行最終日となった3日目。この日は特になにもしなかった。出雲でやったことは、朝早く起きて温泉に入ったくらい。体の芯まで温まり、リラックスすることができた。8時半くらいの電車に乗って、約3時間の間ひたすらスマホでネットをしていた。


岡山についた時には空腹であったため、ご飯を食べようと駅周辺をさまよった。結局天ぷらそばにした。


そのあと新幹線にのって東京に。家についた時は午後6時を回った。


結構な長旅だったが、なかなか充実した3日間を送ることができた。また、長期休暇が取れたら旅に出たいと思うが、数ヶ月間はカードの引き落としで苦しくなるだろう。


お金がほしい。