
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

DDK(2016/3/07-2016/03/13)

DDKとは

DDKとは、デブ脱出計画のこと。2/1〜4/30の約3ヶ月で、体重69kg、体脂肪率15%を目指す。
coheyglby.hateblo.jp



【継続できていること】

  • ジャンクフード禁止
  • 早起きの習慣が付いた
  • おかわりの我慢

【できるようになってきたこと】

  • 長距離のジョギングができるようになった

【問題点】

  • 間食するようになり、その量も少なくない
  • 走る時間も無い。朝ラン目指すも起きることができないorz
  • 1食の量が多すぎるかな…。
  • 筋トレしない日が多くなってきた
  • 先週の問題が何一つ解決出来ていない


【感想】
仕事中お腹がすいて、コンディション不調になることから間食をしてしまう日が多い。間食するにも食べるものを選ぶようにしたい。ジョギングについては回数は少ないものの、一回の距離を長くする事ができているので、あとは少し10km程度のランの回数を増やしたい。今回は体重がぐんと減ったけど、体脂肪率が上がってしまったので、もしかしたら筋肉が減ったのかもしれない。筋肉を太くし、体脂肪を落とすようにしたい。


【体重/体脂肪率
70.3kg / 20.3% (2016/3/14朝測定)
前回比:体重:-1.1kg、体脂肪率:+0.6%