
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

一人ハーフマラソン

ジョギング

初のフルマラソンまであと1ヶ月と少し。そんなこともあってそろそろ走り込みをしておかないとと思い、朝4時半におきてご飯を食べて走りに出かけた。川沿いをずーっと走る感じで、まわりにはおじちゃん、おばちゃんが散歩してたり、犬の散歩をしている人がいたり、朝早くにもかかわらず、いろいろな人が歩いてるんだなぁと新しい発見があった。本当なら、フルマラソン相当の距離を走ろうと思っていたのだけれど、足の裏に痛みが出てきたため、ハーフマラソン相当の距離で終わった。


家に帰ってシャワーを浴びるときに足の裏を見たところ、水膨れになっていた。この痛みが消えるまで走るのは控えることになりそうだ。
とりあえず大会の2週間前までは、コンスタントにハーフ相当の距離を走っていくことにしたい。