真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

スランプ脱出?

スランプ

自分のポジションがよくわからなくなり、変な場所に立つなどいいプレーに全く絡むことができなかったこの数週間。パスもうまく通らず、勝手にやきもきすることも。シュートもダメダメで、枠をとらえることすらできない。(これは普段もか…w)

会心のパス炸裂!

そんなスランプに陥っていた自分だが、昨日のフットサルでは違った。運動量はあまりなかったものの、パスがほぼ思ったところに通った。これがすごく気持ちよくて、ひさしぶりに自分のプレーに満足していた。
そして、会心のパスが私の右足から生まれた!相手のディフェンスの裏に、味方一人。ゴールまで結構スペースが空いていた。「ディフェンスの壁を超えるようなパスが通れば、ほぼ決まりだな」そう思ったので、右足を振りぬき、壁を超えるようなふんわりとしたパスを送った。ボールはピンポイントで味方の足元へ。そしてシュートを打ち、得点につながった。間違いなく会心のパス!

今回はゴールも決めた!

1時間半やって2ゴールと、少し寂しい気もするけど(笑)まったく取れない時もあるからまぁ、満足ですわ。