
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

スランプから脱せず…。攻撃に絡めない。

金曜夜のフットサル。13人集まり、5,4,4のチーム編成。初めのうちは攻撃に絡むことができ、ゴールもできたのだが、次第にボールタッチすらできなくなって孤立することが多くなってしまった。


疲れのせいなのか分からないが、後ろの方でボールを奪われ、そのまま失点になってしまったことが何回かあったような…。


あとは人の足を結構踏んでた気がする…。


今回はポジショニングに気をつけてたつもりなんだけど、それ以前の問題だったかも。


テーピングを巻いてたおかげが、足首を回しても痛みが出なかったのはよかった。