
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

DDK(2016/2/15〜2016/2/21)

DDKとは

DDKとは、デブ脱出計画のこと。2/1〜4/30の約3ヶ月で、体重69kg、体脂肪率15%を目指す。
coheyglby.hateblo.jp



【継続できていること】

  • 早起き
  • 早朝筋トレ


【できるようになってきたこと】

  • 白米の量を少なくすること
  • 少しずつ走るようになってきた

【問題点】

  • つい昨日、高カロリーなハンバーガー&かなり大きいコーラを飲んでしまった。

f:id:cohey_cap:20160221123150j:plain
f:id:cohey_cap:20160221121700j:plain

  • 最近便秘気味…。
  • フットサルで足を痛めることが多くなってきた気がする…。


【感想】
少しずつ走ることができるようになってきたものの、もう少しランの質を上げていかないと行けない状況。まずは走る回数を増やすようにしていきたい。飯の量を少なくした結果、体に力が入らなかった日もあり、極端に減らすのは結果的に良くないので、無理のない程度にしていく。
最大の問題点は、高カロリーなものを続けて取ってしまったこと。オン/オフの切り替えをしっかりしていきたい。


【体重/体脂肪率
70.4kg / 20.3% (2016/2/22朝測定)
前回比:体重:+0kg、体脂肪率:ー0.4%