
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

サンエックスの新キャラクター「こぐまちゃん」

サンエックスで、新しいキャラクターが生み出されたようです。そのキャラクターの名前は「こぐまちゃん」。
美味しいにおいに誘われてはちみつの森にやってきたリラックマたち。コリラックマが森の奥でこぐまちゃんと出会ったというストーリーみたいです。
San-Xネット リラックマ「コリラックマと新しいお友達」テーマ

このこぐまちゃん。リラックマの生みの親でイラストレーターであるコンドウアキさんは関わっていないそう。そのせいで(?)こぐまちゃんには賛否両論が多いみたいで…。

  • かわいくない!なんか中途半端!
  • 認めない!


などなど。

個人的には可愛いと思うんですけどね…。