
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

最近のうちらのチームの傾向

今日は3チームが集まり、体育館でフットサルを行った。こちらの方では雪も降らなかったので、特に問題なくフットサルをすることができた。
最後に3チームでフットサルをやったのは、11月末。そこから2ヶ月ぶりの練習試合だ。ここ数ヶ月のうちらのチームは、ゴールが産み出せない問題がついて回っていた。ゴールができない原因はなんなのかわかっていない。シュートは打っているようなきがするけど、きっと何かができていないのは間違いない。そこでとりあえずは、ボールをもってゴールが見えたらシュートを打つことを提案した。
その結果、うちらのチームは勝ったり負けたりしながらも、数ヶ月続いたノーゴールっぷりから解放されたように見えた。この日、集まったチームメートは8人。ゴールを決めたのは3人。特に最多得点を決めたYくんは攻守ともに獅子奮迅の大活躍だった。
次やるときはゴールを決めた人数が4、5人としたい。

https://www.instagram.com/p/BBJV01apcR-/
3チームでフットサル。寒い中楽しんでいます。 #フットサル #寒イヨ