
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

今日も極

ゲーム 雑記

朝起きて掃除をしてご飯を作って一通り家の用事を済ませたら、龍が如く極をプレイ。


本編そっちのけでサブストーリーをやっていたから、話は全然進まず。サブストーリーをクリアして、チンピラと戦って、真島の兄さんと死闘を繰り広げて一日終わった(笑)


真島の兄さんとある条件をクリアすると取得する「真島センサー」。


このセンサーが鳴っても近くに兄さんがいない時があるけど、よく探したらいたりするのかな…。「なったら近くに兄さんがいる」というものだと認識しているけど。

そんなこんなで当分サブストーリーをクリアして、真島の兄さんと死闘を繰り広げて力を取り戻していくことになりそう。