読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

龍が如く0はやっておくべきだった…。

先日PS4を買って、龍が如く極をプレー中。自分のプレースタイルは、サブストーリーを出来るところまで消化してから本編といった感じなので、物語は全く進んでいない(笑)
それだけサブストーリーが多いので。


物語は進んでいなくてもサブストーリーはそこそこ消化。そのサブストーリーで、「龍が如く0」で出てきたキャラとの絡みが増えているのも特徴の一つ。ここで私が「0」でもやっていれば、「おぉ!」とか何かしらの反応があったのだろうが、未プレイなので「へぇー。」とか薄い反応に…。
これからも、もしかしたらそういう絡みが出てくるかもしれないし、ここはちょっとやっておくべきだったかなと反省。


極が終わったら0やって、それをやった上で極に…。時間どれだけ必要になるかな…。


龍が如く 極 PS4版

龍が如く 極 PS4版
価格:5,832円(税別、送料別)