
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

大晦日フットサル

今日の朝からフットサル!
10時〜13時まで、小学生低学年、6年星、女性、大人2チームの5チームで適度にワイワイフットサルをやってきた。6年生は、地元のクラブチームに入っているだけあって、本当にウマイ。ふざけたプレーをさせてもらえない。少しでも隙を見せるとやられてしまうので、程よい緊張感を持ちながらプレー出来た。これが来年、再来年と中学生になったらどうなるのか、そのときを楽しみにしている。
ただ、今動けていても、2,3年経ったら今より運動量が落ちるだろうし、やられっぱなしになるんじゃないか、ちょっと不安…。負けん気を発揮して、簡単にはやられないようにしたいな。


ということで、本日で蹴り納め。


来年も楽しくボールを蹴ることができますように。