
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

家を出てから会社につくまでの30分の間に

家を出てから会社に行くまでの間の30分。この短い間に色々起きた。

玄関を開けたら警察官が2人。何事かと思ったら、同じアパートに住んでいる方の車がいたずらされていたらしい。
そのため現場検証で、なにかお気づきの点があるかどうか聞かれた。ひどい奴がいるもんだ。


コンビニで水と昼ごはんを買って、会社に行く途中、いきなりコンビニ袋の底が破けた。落ちる水と昼ごはんのおにぎり。

朝から災難だった…。

この日、大きな事件はその2つ。それからあとは平穏に生活をおくることができてよかった…。