
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【振り返り】今年最後に見た映画がスヌーピーになりそう

映画

この前の日曜日、相方さんと映画を見てきた。世の中は「STAR WARS」で騒いているが、私たちが見たのは「I Love スヌーピー」。そうあの世界的に有名が漫画の映画である。

この映画を見た結果、私はほんのり泣いた。

荒んだ心の大人にこそみてほしいと心底思った。

子供の純粋な思い。


「多くの人はあなたを見下したりしているかもしれない。でも必ず一人はちゃんとキレイな瞳で見ているよ」


そう言われた気がした。