真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

我に力を!

今朝、私が住んでいる地域では雨が強く、風も吹いていた。そして気温も肌寒く感じた。しかし予想の最高気温は昨日とは打って変わって高いものだった。

昼になると雨はやんだものの、風は変わらず強く吹いていた。気温はぐんと上がり、少し暑いくらいだった。

夜になって風も弱くなったが、そらでも強めの風が吹いていた。フットサルコートは、今朝降っていた雨の影響で、スリッピーになっていた。ボールも滑り人も滑りかねないという危険なコンディションだった。

この日もなかなか得点に恵まれなかった。ゴールに迫るもののあと一歩が遠い。ボールもなかなか足に吸い付かず、満足できるプレーに結びつけることができない。
それでもコートを縦横無尽に走ることで、相手にプレッシャーを与えることはできたと思うし、チャンスを演出することもできた。なんとか自分としても点を取ることができた。

今日みたいなハードワークを、明日もすることができるだろうか…。そこが問題だ。(かなり疲れた)