読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

無理はするもんじゃない

昨日の夜、5kmを走る予定だった。仕事を終えて、夜ご飯のおかずなどを買って家についたのがだいたい20時頃。

夜ご飯を食べて走るための準備をして走り出したのが21時前だっただろうか。そのあと過酷な試練が待ち受けているとも知らないで。

走り出しは順調だった。『このまま行けば30分くらいで走り終えるだろう。』そんな感覚だった。しかし、2kmくらいで突如腹痛に襲われた。そう。ヤツがきたのだ。

そこから折り返したところで4kmくらい。もっと走らなくてはと思ってしまった。引き返せない。走りきって家に駆け込むしかない。

走りの疲労と腹痛のダブルパンチを受けながら走るものの、『マジヤバくね?』になった。

プライドは捨て、近道を探し無事に家に到着し、ヤツを解放することに成功。しかし、手袋を落としたことに気づき、手袋探しの旅に。そしてなんとか見つけることができた。


みなさん。ムリしないでくださいね。