真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

日曜に横浜を散策した時の写真を載せていく 〜その1〜

横浜散策時の写真を載せていく

横浜を散策したとき、私には一眼レフという心強い相棒がいた。写真の腕前は下手くそだが、それなりに味のある写真が撮れたのではなかろうか。そんな写真を幾つかピックアップして載せていこうと思う。もしかしたら何回かに分けるかも。

朱雀門

f:id:cohey_cap:20151122114721j:plain

f:id:cohey_cap:20151122114753j:plain

京浜東北線の石川町から横浜中華街に向かって歩いた時に出会った門。
鮮やかな装飾で目を引かれた。

似たような門や寺

f:id:cohey_cap:20151122121709j:plain

f:id:cohey_cap:20151122144650j:plain
同じような門が中華街にはいくつかあった。寺もあった。人もいっぱい。賑やか。
残念だったのは運転技術の乏しいドライバーがいくつかいたこと。狭いところはスピード出して運転しちゃ行かん。

港の見える丘公園にて

f:id:cohey_cap:20151122150403j:plain
シャッタースピードや、絞り値なんかの調整で、暗くなってしまった。そのおかげで不気味な感じに。

f:id:cohey_cap:20151122150600j:plain
横浜ベイブリッジ!絶景。晴れてたらもっと良かったんだろうけどね。

f:id:cohey_cap:20151122151048j:plain
f:id:cohey_cap:20151122151211j:plain
花!ディズニーランドローズなんていう花もあるそうで。

f:id:cohey_cap:20151122152020j:plain
相方さんのご一行。仲良くしていただいて感謝。

f:id:cohey_cap:20151122153109j:plain
木。



今日はここまで。