真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【Groony】着る毛布を購入!冬を乗り切るために!

毎年この季節になると、口癖のように『寒い』という言葉が出てしまう。そして毎年、今年が一番寒いんじゃないかと呟いてしまう。
暖房やらなにやらで、光熱費が上がってしまうのを黙ってみていたこの数年間。なんとかならないのかなー。とYoutubeを見ながら考えてた。そこで思いついたのが、着る毛布を試してみようということだった。
口コミでも高評価。試してみる価値はあるんじゃないかと。
で、注文した。善は急げ。


f:id:cohey_cap:20151112223147j:plain

試しに着てみたら、暖かい。着心地はいい!大きめのを買ったので歩きにくいけど、そこは気にしない!家の中で着るものだし!

あとは冬本番になってどうなるか。
冬が来るのを楽しみに待っている。